マリアージュフェレザ

婚活・再婚をする前に必要な情報を世田谷から発信しています

ご予約・お問い合わせはこちら

ブログ

経験豊富なカウンセラーが世田谷から情報をお届け

幸せな再婚、夫婦円満のための情報を発信しています

「再婚したい」という気持ちがあったとしても「また失敗したらどうしよう…」という不安から一歩を踏み出せない方も多いのではないでしょうか。「再婚」し幸せな夫婦関係を築いていくためには、まずは「自分を知る」ことから始める必要があります。
ブログを読んでくださった方の未来の幸せな結婚に向けての、何か新しい気づきや新しい一歩を踏み出す後押しになりましたら嬉しく思います。

こんにちは。 再婚専門結婚相談所マリアージュフェレザの知原良枝です。婚活をはじめたら出来るかぎり時間をかけずに幸せな結婚を現実にしたいと思いませんか?婚活の期間は人によってそれぞれですが婚活…

こんにちは。 再婚専門結婚相談所マリアージュフェレザの知原良枝です。「恋愛」と「結婚」はまったく別のものですがその違いって改めて、考えたことはありますか?【恋愛と結婚のちがい】1.恋愛は刺激…

こんにちは。 再婚専門結婚相談所マリアージュフェレザの知原良枝です。幸せな結婚や再婚をするために絶対に間違えてはいけないことそれは【どの情報と繋がるか】です。今、世の中にはいろいろな情報が溢…

こんにちは。 再婚専門結婚相談所マリアージュフェレザの知原良枝です。相談所で婚活をしているとある程度、交際して二人の関係が深まってくると交際のはじめの頃には見えなかった相手の嫌な部分が目につ…

こんにちは。 再婚専門結婚相談所マリアージュフェレザの知原良枝です。恋愛と結婚はまったく違うものですが「結婚相談所の婚活で誠実な結婚相手を見つけたい。でも、恋愛もしたい。」という方へ。恋愛感…

こんにちは。 再婚専門結婚相談所マリアージュフェレザの知原良枝です。昨日は高速バスで水戸まで以前マリアージュフェレザでご成婚された元会員さんに 会いに行ってきました。(ご結婚後の暮らしぶりを…

こんにちは。 再婚専門結婚相談所マリアージュフェレザの知原良枝です。交際をしているお相手とそろそろ結婚や生活についての話し合いを進めていこうという時期になったときには先の生活を見据えて問題に…

こんにちは。 再婚専門結婚相談所マリアージュフェレザの知原良枝です。結婚相手を 探そうと思った時にありのままの自分でいられる相手が大切です というのは聞くことが多いと思いますし 私もそうお伝え…

こんにちは。 再婚専門結婚相談所マリアージュフェレザの知原良枝です。無意識のうちに 相手からエネルギーを 奪う人これは結局 自分が損をしてしまうので 早めに気づいて 軌道修正をしていくことが 必要…

東京や神奈川など都心にお住まいの方を中心とした40代50代再婚専門の結婚相談所です。また、当相談所はご成婚をゴールとせずに、夫婦円満を継続していくためのサポートをさせていただいております。婚活を始める前に準備しておいた方がいいこと、婚活を上手くいかせるための秘訣や夫婦円満の秘訣など、パートナーシップの《本質》についてお伝えしてまいります。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。