マリアージュフェレザ

婚活・再婚をする前に必要な情報を世田谷から発信しています

ご予約・お問い合わせはこちら

ブログ

経験豊富なカウンセラーが世田谷から情報をお届け

幸せな再婚、夫婦円満のための情報を発信しています

「再婚したい」という気持ちがあったとしても「また失敗したらどうしよう…」という不安から一歩を踏み出せない方も多いのではないでしょうか。「再婚」し幸せな夫婦関係を築いていくためには、まずは「自分を知る」ことから始める必要があります。
ブログを読んでくださった方の未来の幸せな結婚に向けての、何か新しい気づきや新しい一歩を踏み出す後押しになりましたら嬉しく思います。

こんにちは。 再婚専門結婚相談所マリアージュフェレザの知原良枝です。結婚相談所の婚活は 同時期に複数交際ができる メリットがあると 前回のブログでお伝えしましたが 【結婚相談所のメリット・デメ…

こんにちは。 再婚専門結婚相談所マリアージュフェレザの知原良枝です。私は再婚した 今の旦那さんとは 結婚相談所で知り合っているので 今日のメルマガでは 自分が会員として利用した経験と カウンセ…

こんにちは。 再婚専門結婚相談所マリアージュフェレザの知原良枝です。バツイチの方が 今度こそ失敗しない再婚をして 幸せになるためには ・離婚の原因を客観的に理解すること ・結婚したあとに、夫婦…

こんにちは。 再婚専門結婚相談所マリアージュフェレザの知原良枝です。本気で 結婚や再婚をしたいと思っている方は 出来る限り 婚活の期間は短く 「幸せな結婚を実現させたい。」 そう思いませんか?…

こんにちは。 マリアージュフェレザの知原良枝です。 2024年もアッという間に4月ですね。(早い…)今年に入ってからホームページのリニューアルの作業をコツコツと進めておりました。ホームページの改…

こんにちは。再婚専門結婚相談所マリアージュフェレザの知原良枝です。昨年末に2歳年上の初婚男性とご成婚されました 60代バツ2元会員さんと ご成婚お祝い会を開催しました。元会員さんとはお食事をし…

60代女性会員さんが2歳年上のとても真面目で誠実な男性からプロポーズをいただきました婚活中は、なかなか上手くいかない時期もありましたが諦めることなく活動を続けてこられました。60年という年月の…

こんにちは。再婚専門結婚相談所マリアージュフェレザの知原良枝です。当相談所でご成婚、7月に入籍された元会員さんから嬉しい近況のご報告がありました(^-^)ご主人さまとは穏やかに過ごされているとの…

こんにちは再婚専門結婚相談所マリアージュフェレザの知原良枝です。5月5日に52歳になりました。昨年の夏くらいから、家族内でかなり深刻な問題が次々と起こり何度か心が折れそうなこともありました…

東京や神奈川など都心にお住まいの方を中心とした40代50代再婚専門の結婚相談所です。また、当相談所はご成婚をゴールとせずに、夫婦円満を継続していくためのサポートをさせていただいております。婚活を始める前に準備しておいた方がいいこと、婚活を上手くいかせるための秘訣や夫婦円満の秘訣など、パートナーシップの《本質》についてお伝えしてまいります。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。