マリアージュフェレザ

ご成婚40代女性会員さんがパートナーさんとご挨拶に♡

ご予約・お問い合わせはこちら

ご成婚40代女性会員さんがパートナーさんとご挨拶に♡

ご成婚40代女性会員さんがパートナーさんとご挨拶に♡

2022/06/14

お食事にご招待いただきました✨

こんにちは。
再婚専門結婚相談所マリアージュフェレザの知原良枝です。

 

今年3月にご成婚されました40代女性会員さんがパートナーさんと入籍前にご挨拶に。
懐石料理のお店にご招待してくださいました。

 

県をいくつかまたいだ長距離交際であったにも関わらず、お互いを思いやる気持ちと話し合うことを大切にしながら愛と信頼関係を深められ、お見合いから4ヶ月でご成婚。


ご成婚後も順調にご結婚への準備をすすめられていて、7月に入籍とお引越しをされるそうです。

 

懐石料理を戴きながら、三人で婚活中のことやこれからのことを楽しくお話しさせていただき、改めてお互いのどんなところに惹かれたのかを伺ってみました☺

 

👩女性→👨男性
・包容力がある。優しい。
・ありのままの自分でいられる。甘えられる。
・「私のペースに合わせてくれる」←この言葉は婚活中に女性会員さんがよく言ってました。
・「色々なことを教えてくれる。決めてくれて男らしい」←この言葉もよく言っていました。(男性の決断力はとても大切だと思います。女性もですけど。)

 

👨男性→👩女性
・包容力がある。優しい。
・家庭的な温かさ。(ご実家の家族が仲が良い)
・包容力はありつつも受け身だけでなくて、主体性や行動力もあるところ。
・これからまだ一緒に成長していけるような期待感が感じられる。(お互いの成長を楽しめるっていいですよね。)

 

そして女性会員さんとパートナーさん、どちらにも共通しているのが

 

婚活をする前から一人でいても幸せで満たされていた

 

ということです。

 

お互いバツイチ同士で、パートナーと生活することへの面倒くささや大変な面も理解したうえで、

 

でもこの先の人生、一人でいるより二人でいた方がもっと幸せで楽しいよね!


再婚への動機がポジティブだったこと。


これがとても大切です!

 

そして婚活中は仮交際の時から、実際に生活を始めてから問題になりそうなことについての話し合いをしっかり重ねてきたお二人なので、これから先、何があってもお二人で協力し合いながら乗り越えていけると思います。

末永くお幸せに♡

 

本日もブログをお読みいただきありがとうございました。

世田谷の成城学園前駅近くの素敵なお店、一宮庵さん。

お料理のお味はもちろん、女将さんのお話しも楽しくて✨

とても幸せな時間を過ごさせていただきました♡

女性会員さんのパートナーさんから、お土産をいただきました✨本当は3袋いただいたのですが、干し芋大好きな私は写真を撮る前に袋を開けて戴いてしまいました(^^;)

とても美味しかったです♡ありがとうございました♡

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。