マリアージュフェレザ

元会員さんからの嬉しいご報告🌸

ご予約・お問い合わせはこちら

元会員さんからの嬉しいご報告🌸

元会員さんからの嬉しいご報告🌸

2022/11/01

入籍から3ヶ月

こんにちは。

再婚専門結婚相談所マリアージュフェレザの知原良枝です。

 

当相談所でご成婚、7月に入籍された元会員さんから嬉しい近況のご報告がありました(^-^)

ご主人さまとは穏やかに過ごされているとのこと。

 

婚活を始める前に私がおすすめした本を読み返されて、改めてパートナーとの間での自分のコミュニケーションのクセに気がついたらしいです💦

(学んだことをそのままにせずに、復習されるところが本当に素晴らしいです!)

 

おススメした本はこちらです!

『夫婦・カップルのためのアサーション:自分もパートナーも大切にする自己表現』野末武義(著)

この元女性会員さん、婚活中からご自身の課題に向き合って成長していこうされるとても素直で誠実なお人柄でした✨

結婚はゴールでははくて、ここからお二人で協力しながら育んでいくもの。

 

ご夫婦それぞれがパートナーシップの本質的な部分を理解し、実践されている本当に素敵なカップルです💑

 

これから月日が経つごとにお二人の信頼関係を深めていかれるのが楽しみです♡

 

カウンセラーとしましては、婚活中、一緒に頑張った会員さんが、ご成婚後も幸せでいてくれてそれを共有できることが何よりも嬉しいことです🥰

 

これから一生涯のお付き合いをお願いします♡

 

今日から11月🍁

今年も残すところあと2ヶ月ですね💦

 

これからクリスマス🎄やお正月🎍などを大切な人と過ごしたい方。

 

来年こそは信頼し合えるパートナーと結婚したい方。

 

待っていても幸せは向こうからはやってきません!

自分を幸せにしてあげられるのは自分だけです!

 

11月12月は婚活業界も盛り上がる季節です😆

この波に乗っていきましょう♪

まずはお気軽にお問合せください♪

 

本日もブログをお読みいただきありがとうございました。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。