マリアージュフェレザ

60代バツ2の会員さんがご成婚です♡

ご予約・お問い合わせはこちら

世田谷の婚活・マリアージュフェレザのご成婚実績

60代バツ2の会員さんがご成婚です♡

2023/12/12

活動期間・1年5ケ月でのご成婚です!

60代女性会員さんが

2歳年上のとても真面目で誠実な男性から

プロポーズをいただきましたblush

婚活中は、なかなか上手くいかない時期もありましたが

諦めることなく活動を続けてこられました。

60年という年月のなかで、刷り込まれてしまった

【固定概念】や【思い込み】を手放して

新しいものに置き換えていく作業は、

とてもとても大変だったと思います、、、

(それが並大抵のことではなかったことは

そのプロセスを、ずっと見ていた私がいちばんよく分かっています!)

でも、ご自身に誠実だったからこその幸せを

これからも大切に育てていってくださいねheart

ご夫婦の関係を円満に継続いていけますように

私も引き続きサポートをさせていただきまます。

【ご成婚アンケート】
 

🌸お見合いでのお相手の印象はいかがでしたか?

目をそらして、うつむいて話し、内股で歩くのが強い人だなと思ったのが第一印象でした。


🌸 実際にお付き合いをするとどのような方でしたか?

真面目で誠実で、嘘がなく、真心がある人だと思います。
また、外見、お金、肩書きなどに左右されず相手に対する、真っ直ぐな気持ちを持っている人だなと思います。ピュアといえば良いのでしょうか。

 

🌸結婚を決意した決め手を教えてください。

一緒にいると落ち着いている自分に気が付いたからです。私らしくいられるということに。

 

🌸どのような家庭を築きたいですか?

お互いを尊重し合い、早く家に帰りたくなるような、思いやりのある、笑いの絶えない家庭を築いていきたいと思っています。

🌸これから婚活をはじめる人へのアドバイスをお願いします

自分のタイプじゃない人とお見合いをしてほしいです。
自分のなかの「思い込み」を解放してほしいと思います。


🌸結婚相談所マリアージュフェレザでの活動の感想をお願いします。

良枝さんが結婚相談所をしているとお話しされたときに、バツ2だけど、もう一度結婚してみようかと思わせてくださいました。


入会を決め、活動すること1年5ケ月。

私のわがままな感情が抑えきれなくなったり、悩んでも仕方ないことを悩んでは、一人で行き詰ってイライラしたり。

そんな私に激励し、励ましてくださり、とても心強い、得難い支えでした。
とても心強かったです。

その支えなしでは、成婚も無理だったと思います。
本当にありがとうございました。
 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。